ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月10日

山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

卒業式が終わって・・・気が抜けたのか?ゴホゴホと咳き込む・・・この頃!

先々週?だったかな?卒業式の写真を渡しに、ごうと二人で所沢に・・・
いつのも駐車場で車中泊して・・ファイブオーを見ながら・・・・
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

ところでこのランタン!ヤマダ電機のアウトレットで500円!
ソーラーランタンで電池要らず・・・・なかなか使えます
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

朝の駐車場
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

写真を渡したり、食事もご馳走になって・・・・向かった先はここ!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
所沢にある、キャンピングカー・パーツセンターです

山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

結局・・なにも買わないで・・・・帰路に

4月になって・・すっかり春になりましたー!!!

@緑ヶ丘
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

@ドラゴンパーク
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

@愛宕山
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

桃も満開に
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

いよいよ初登校!入学式です
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

クラスの発表を見る・・・もえとママ
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

入学式も終わって、友達のりなちゃんと
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

バタバタと忙しかった春・・・・・それでも春を満喫しに、ごうとタンデムでプチツーリング
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

広域農道は・・・桃の花・・・菜の花・・・見事です
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

そして、境川の黒坂へ・・・・本日(9日)今シーズンオープンの「黒坂オートキャンプ場」へ・・・

kezukaさん、土岐さん・・・お二人から、黒坂に行くよーのアナウンスを頂いていたので、久しぶりにお会いしてきましたー
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

キャンプ場も桜満開!桃・スモモも満開!!!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

盆地も一望できます
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

サイトのデッカイ風車
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

お二人とも、相変わらず・・お元気そうで!お会い出来て嬉しかったですー
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

4時頃・・・キャンプ場を後にして・・・・・もえがレッスンを受けてるyurikaさんボーカル教室へ・・・
もえとママと合流!!!
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!

陽がくれる前に・・・帰宅
こんな感じで・・・・モニター当選で、借りているトリシティ―で桃源郷を走り回りましたー(笑)




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティがやってきた!
ツーリングして、スタジオに入って、今日は近所を探検
最高のバイク日和・・・フルーツラインをSRは走る!
「もえ&ごう」活動再開!バイクを取りに長野市へ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑) (2016-05-22 22:26)
 トリシティがやってきた! (2016-03-13 22:46)
 ツーリングして、スタジオに入って、今日は近所を探検 (2015-05-31 22:23)
 最高のバイク日和・・・フルーツラインをSRは走る! (2015-05-10 21:06)
 「もえ&ごう」活動再開!バイクを取りに長野市へ! (2015-02-11 20:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
    コメント(0)