ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

第2回「ハッピーキャンプクラブ」参加!!!

2011年9月!
我が家の場合・・・いわゆる普通の土曜日は、午後2時から3時までヤマハの音楽教室に通ってます。
それも2人とも!!!
そんな訳で、前泊はもとより・・・夕方にチェックインとなってしまいます。

この時も・・・・我が家から1時間15分くらいで着くとはいえ・・・やはり夕方に到着!
知ってる人は、大野路でおせわになったkabawoさんファミリーだけ!!!
ちょっと緊張して・・・・・・。

ところが・・「ザッキーさんですね!」と・・・管理人さんや副管理人さん、みなさんが笑顔で迎えてくれました。

さらに・・・初めて会った方々ばかりなのに・・・みなさんで設営を手伝ってくれて・・・あっという間に完成!!!

初めてのキャンプ場!!!!

素晴らしい富士山(赤富士)が姿を現しました
第2回「ハッピーキャンプクラブ」参加!!!
朝霧の富士山に感激!!!

今だから言えるけど・・・この時・・見たこともなかったテントにビックリ!おしゃれ!かっこいい!!!
我が家なんて、コールマンのテントとタープをドッキングですから・・・・。(それも緑のコールマン)

飾りは一切なし・・・・・。
道具類も、ホームセンター製品だし・・・・。

何よりも、小物類や・・・服装が・・・おしゃれなんです。
うちの子供たちときたら・・・この時はダンスの後だったので、そのままの衣装だし(笑)
親は普段着・・・・。夜はスエット・・・・はぁ・・・ため息・・・。

そんな田舎者キャンパーを、快く迎い入れてくれた・・ハピキャンの皆様に感謝!!!!

翌日は・・・全員で集合写真
第2回「ハッピーキャンプクラブ」参加!!!

子供たちも・・・・仲良くなって・・遊んでます
第2回「ハッピーキャンプクラブ」参加!!!

ふもとっぱらって・・・広い!!!だだっ広い芝が・・・どこまでも続いてます。

そして、初イベント・・・グループキャンプの楽しさも経験できました。

ファミリーも良いけど、グループも楽しいですね。



同じカテゴリー(ハピキャン)の記事画像
ハピキャン!カレー祭り~グルメサーカス~カメラのキタムラ
小児救急に行ったり、ハピキャンに顔出したり!
初めての父子キャン!ハピキャン~蔦木宿(朝霧~信州)
ハッピーキャンプ!クリスマス・キャンプ!
第5回ハピキャン!そして初、戸隠!
第4回ハピキャン!
同じカテゴリー(ハピキャン)の記事
 ハピキャン!カレー祭り~グルメサーカス~カメラのキタムラ (2014-09-16 00:50)
 小児救急に行ったり、ハピキャンに顔出したり! (2014-03-27 00:26)
 初めての父子キャン!ハピキャン~蔦木宿(朝霧~信州) (2013-03-24 22:33)
 ハッピーキャンプ!クリスマス・キャンプ! (2012-12-24 22:26)
 第5回ハピキャン!そして初、戸隠! (2012-11-16 00:13)
 第4回ハピキャン! (2012-11-07 23:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回「ハッピーキャンプクラブ」参加!!!
    コメント(0)