ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月25日

原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

前からQUEENが好きな豪!しかも、今年のロックフェスティバルではQUEENの曲を演奏しよう!って事になり・・・

今の所、4曲をセレクトして・・・練習中なんです。

僕も、中学生の頃は、QUEENをよく聴いてました。キラークイーンとかボヘミアンラプソディなど、初期の作品は、遡って聴いていたんですが・・。

さて、クイーンの来日を知ったのが遅かったので、22日23日の公演はすでに売り切れ!
追加で21日の公演が決まったものの・・・平日は厳しいなー・・・
って、訳で・・・ごうも「行きたい」と言うので、オークションでチケットを購入!
アリーナ席にしようか?とも考えたけど、総立ちは当たり前だし・・・上から見た方が豪は見やすいか?
結局、1階席を購入。
さらに、日が迫ってくると、入札額も値下げしてくる。
結局、ママともえのチケットも購入(笑)

22日朝10時前、家を出発。あいにくの雨!
駅の駐車場に車を置いて、10時30分発のあずさが甲府駅に到着
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

指定席で1時間半の列車旅
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

山手線に乗り換えて、原宿に・・・・
ママともえは、原宿で買い物!

僕とごうは・・・・目指せ・・NHK!
生憎の雨の東京ですが・・・・
スタジオパークに到着
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

原宿に戻って、ドトールで軽食ランチ・・・・
NHKでかったグッズです。DVDブック3冊、CD、ピタゴラ装置・・・などなど・・・。
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

萌たちと合流して・・・・竹下通りをブラブラ・・・・
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

有名なブティック・たけのこで・・・・
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

山手線で新宿まで戻り・・・・さて困った??
地下鉄の乗り場がわからない・・・・(田舎者の宿命でしょうか)
駅員さんに、聞いて・・・なんとか都営地下鉄に乗車して、九段下へ

雨もほとんど降ってない・・・・武道館に到着すると・・・リハーサルの音が聞こえる
いやでも、テンションが上がる(笑)
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

レストランで食事して、開場を待つ・・・・グッズ売り場は激混みで、とても買えそうにない!!

そして会場に入りましたー!1階南F列
良い席です
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

後ろはPAなので、南F列は6列目だけど一番後ろ!後ろは通路になってます
だから、豪は通路で飛び跳ねて観てました
もー、開演前から、大興奮・・・ごうも僕も会場全体が・・・テンションMAX!

ボヘミアンラプソディ―では、フレディーの画像と歌声が・・・
もー涙ボロボロ・・・・!アンダープレッシャーでは、デビットの画像が・・・また涙・・

アンコールは、We will rock you と、We are the Champions
アダムやブライアンたちがステージから消えると同時に武道館を飛び出す・・・・・走る4人(笑)

なぜなら・・・・終わったのが9時22分・・・・新宿発の特急は22時発車!
間に合わなかければ、23時発の自由席で帰ってこないとならない!

しかーし・・・開演まえは激混みだったグッズ売り場がガラガラ・・・・
誘惑にまけて、グッズを買う(笑)Tシャツ2枚、タオル、帽子・・・・・時間が無いのに(笑)

そして、また走る・・・・階段も駆け降りる・・・9時41分発の地下鉄に乗車!
新宿に到着!あと7~8分しかないぞ・・・また走る・・・
9番線・・・・22時発の特急かいじ・・・間に合った!
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

自由席は混雑してましたが、指定席は空いてました。八王子も過ぎたので、もう乗って来ないとおもい、前の席を廻して・・・・
爆睡中のごう・・・・この寝かたで、腰が痛くないのか???
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

ままともえも爆睡中
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

おかげで、0時前には帰宅!

QUEENグッズです
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

金曜日は、ごうもなんとか起きて学校に行きました!僕も会社に・・・・

24日土曜日・・・・・
午後から、スタジオで練習!!
ママが作った新曲の初練習!それと、QUEENの曲を4曲・・・・。
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

夜は、僕は無尽!スタジオからそのまま・・全員で湯村温泉街の「菊水」で
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

今日は、ママと草刈・・・・・
義理の父がやってたうどん屋ですが、もう閉めて2年?3年?すっかり雑草だらけで・・・・・

集めた草・・・
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

草刈の終わってすっきりした店
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京

どなたか?飲食店をやりませんか?まー、いずれは僕がなんとかしないといけないのですが・・・・。
まだ飲食店を開くつもりはありません!

さてさて、次の土曜日は豪の小学校の運動会!!!
それ以外の土曜日は、すべてスタジオで練習!

この秋のキャンプシーズンも、どこにも出かけられそうにありません!!!




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
年末年始・・・今年もUSJ!
秋のまとめ!ロックフェスやら新人戦、リニア鉄道館も
11月のまとめ!ライブやら無尽、打ち上げ!
3連休!体育祭に、練習・・今年もグルメサーカス!
湖畔の映画祭~湯村ふるさと祭り・・・忙しい土日!
海の日の3連休は、部活・ライブ・部活・・・富士北麓駐車場
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 年末年始・・・今年もUSJ! (2018-01-15 23:28)
 秋のまとめ!ロックフェスやら新人戦、リニア鉄道館も (2017-11-20 23:04)
 11月のまとめ!ライブやら無尽、打ち上げ! (2016-12-03 14:29)
 3連休!体育祭に、練習・・今年もグルメサーカス! (2016-09-19 21:26)
 湖畔の映画祭~湯村ふるさと祭り・・・忙しい土日! (2016-08-08 22:29)
 海の日の3連休は、部活・ライブ・部活・・・富士北麓駐車場 (2016-07-21 22:32)
この記事へのコメント
最近ごうごうスイッチアップしておられないんでブームは去ったのかと・・・w
Posted by さんごう。 at 2016年09月25日 21:59
さんごうさん、コメありがとうー!
ピタゴラ熱はさめてませんよー!
たしかに装置は最近・・作ってないけど(笑)

そのうち、製作いたしますー(笑)
Posted by zacky335zacky335 at 2016年09月25日 22:17
期待してますよぉ~@動画
ちなみに・・・昨日、お家のすぐ横の交差点を通りましたですよ~~♪
Posted by さんごう。 at 2016年09月25日 23:30
あらら・・寄ってくれればよかったのに!

バイクの手配は済みましたか??
Posted by zacky335zacky335 at 2016年09月26日 07:55
まだです~>手配  ・・・・なんかもぉめんどくさくなり中・・  ってのは置いといて・・・・もしかしたら自分で引き上げに行くかも??って感じになりつつ・・・あったりします。
Posted by さんごう。 at 2016年09月26日 23:09
何時頃??相談に乗りますよー!!

遠慮なく、ご連絡くださいね!
Posted by zacky335zacky335 at 2016年09月26日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京
    コメント(6)