ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

いよいよ返却の時が迫ってきたヤマハの3輪スクーター「トリシティ125」

記念に、僕のSR400と並べて記念撮影(笑)

トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

まさに、過去と近未来
昭和生まれのSR、平成も・・それも数年前に生まれたトリシティ

さてさて、入学して・・・陸上部と言ってたのに何故か?ソフトボール部に入部した萌!
人生初めての中間試験を終えた翌日・・・・早朝から学校へ!

いきなりのソフトボール選手権大会!
しかも、僕は部員を5人乗せて、試合会場へ送っていく当番!
顧問の先生、コーチ、それに続く保護者の車5~6台の車列は中央市の試合会場に

画像は、朝の学校です
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

1年生の萌は、当然!ベンチから応援する係(笑)

僕は、試合も見ないで・・早々に帰宅!

さて・・・ごうとフラフラ出かけるか!!!
トリシティ―でタンデム・ツーリング
マックで昼食したり、フルーツラインを走って・・・・僕の会社に寄り込んで・・・・

金川の森公園「かぶとの森」で、虫取りの下見!!
樹液の出てるクヌギ、ブナをチェック!
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

ザリガニ探しは止せwww
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

バイクは、森の中にも入れるから便利ですねー
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

一旦帰宅して、取材の約束をしていたので・・・近所の千塚公園に向かう!
ヤマハのHP担当・・・広報担当、制作部の鈴木さんと、千塚公園で待ち合わせ!!

コーヒーをご馳走になり、豪はコーラをご馳走になり・・
まずは、インタビューと言うか、バイク談話!
SRとトリシティの違いとか・・・トリシティは安定していて、良いバイクだとか・・・・タンデムでの乗り心地とか・・・

それから、撮影に入ります
バイクの位置と、太陽の位置を確認してる、鈴木さん
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

撮影は・・・ちょっとしたモデル気分(笑)

以下の画像は、ヤマハから頂いた画像です

トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

楽しい取材でしたー!鈴木さん、ありがとうございました

そして・・・鈴木さんに頂いた、お土産のバームクーヘン
これ・・・・しっとりしてて、美味い~!
ありがとーございました
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)

ヤマハのホームページにUPされたら、また追記します

取材がUPされましたーwww
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/blog/2016/05/20160525-002.html






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン!
トリシティがやってきた!
ツーリングして、スタジオに入って、今日は近所を探検
最高のバイク日和・・・フルーツラインをSRは走る!
「もえ&ごう」活動再開!バイクを取りに長野市へ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 山梨の春!入学式やら・・・黒坂オートキャンプ場オープン! (2016-04-10 22:26)
 トリシティがやってきた! (2016-03-13 22:46)
 ツーリングして、スタジオに入って、今日は近所を探検 (2015-05-31 22:23)
 最高のバイク日和・・・フルーツラインをSRは走る! (2015-05-10 21:06)
 「もえ&ごう」活動再開!バイクを取りに長野市へ! (2015-02-11 20:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トリシティで豪とタンデムプチツー&モニター取材を受けました(笑)
    コメント(0)