ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月20日

夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

3日目の朝!鳥取砂丘の朝です
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

まずは、砂丘会館で朝定食
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

そして、昨日は閉まってた砂丘の施設に入館!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

さて・・今日は砂丘を登るぞ!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

ポケモンを捕まえる(笑)
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

砂の上は歩きにくい・・・・往復1キロ以上でしょうか?しかも、登ったり下ったり・・・
登り切りましたー
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

ママもなんとか登ってきた(笑)
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

しかし、遥か向こうまで・・・また帰るのか・・・・・・
靴の中も砂だらけ・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

ママの靴の中も砂だらけ・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

それでも大喜びのごう!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

真夏の砂漠は・・キツかったです・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

記念撮影
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

砂丘のお土産もたくさん買って・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

砂丘とお別れ・・・・・山陰道をさらに西へ進む・・・・・すると、土砂降りの雨に・・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

高速を降りて・・・米子市内に入ると・・TUTAYAを発見!例のセキュリティーロックを外してもらう(笑)

境港に到着!!!午後3時頃?だったかな?
来たかったのは・・ここ!水木しげるロード!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

まずは、水木しげる記念館に入館
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
妖怪がたくさん(笑)
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
変顔するバカな子供達・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

それから、水木しげるロードを歩いてると・・・・お!鬼太郎発見!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

妖怪も発見!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

遅めのランチ?夕飯?ロードでカレーを食べる
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

買い物したり・・・・目玉おやじ・・・のお菓子
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

たっぷりと水木しげるロードで遊んで・・・・・来るときに発見した温泉に向かう!

ここです
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
近づくと・・・・
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
海側の別館はすべて家族風呂!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

もちろん、貸切家族風呂に入りましたー!何人でも、45分1800円で、完全入れ替え、かけ流し・・・。
海も直ぐそこ・・・!気持ちいい!

入浴後は、ごうとポケモン探し(笑)
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

ビリリダマというレアなポケモンもゲット
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

キャンカーにもポケモンが(笑)
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2

さて・・・米子まで来ているのだから、普通なら出雲大社に行くのですが・・・・僕は出雲大社に行ってみたい!
しかし、もえは・・・まったく興味がないらしい・・・神社も世界遺産も・・・・遊園地やテーマパークに行きたいと・・・

しかたなく、テーマパークを検索してみると、岡山県倉敷市にブラジリアンのテーマパークがある!
そこに、設定して・・・・

米子自動車道に乗って、大山の脇を通り過ぎて・・・・・岡山県との県境のPAで、ベットメイク!
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
ここなら、涼しくて冷房も必要ない!良く寝れそうです。

3日目が終わりました・・・・その3に続く・・・・・

その1はこちら・・・
http://zacky335.naturum.ne.jp/e2777803.html
続きです!その3(四国編)
http://zacky335.naturum.ne.jp/e2777963.html




同じカテゴリー(キャブコン)の記事画像
春の話しと、道の駅なるさわで車中泊
年末年始・・・今年もUSJ!
秋のまとめ!ロックフェスやら新人戦、リニア鉄道館も
2017夏旅 その3最終章(世界遺産とこんにゃく)群馬編
2017夏!新潟~長野~群馬・・・・その2
久しぶりに近況報告と2017夏旅その1
同じカテゴリー(キャブコン)の記事
 春の話しと、道の駅なるさわで車中泊 (2018-04-11 00:09)
 年末年始・・・今年もUSJ! (2018-01-15 23:28)
 秋のまとめ!ロックフェスやら新人戦、リニア鉄道館も (2017-11-20 23:04)
 2017夏旅 その3最終章(世界遺産とこんにゃく)群馬編 (2017-08-21 22:09)
 2017夏!新潟~長野~群馬・・・・その2 (2017-08-19 22:40)
 久しぶりに近況報告と2017夏旅その1 (2017-08-19 16:19)
この記事へのコメント
http://megabbs.net/cgi-bin/readres.cgi?bo=boyslove&vi=1473799711&res=926&fi=no

ごうくんがお風呂に入っている画像をすぐに削除してください。
少年愛(ショタコン・ゲイ)および小児愛サイトに投稿されています。
全国、海外からの数万という閲覧者に公開され、場合によっては
警察に通報され画像投稿者が逮捕されます。
特に、局部が映っている画像が児童ポルノだと認定されれば
百万円以下の罰金または一年以下の懲役が課せられます。
Posted by サイバーパトロール at 2016年11月23日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
    コメント(1)