ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

先週は、ごうの小学校の運動会!しかし、1日の天気予報が悪くて、2日の日曜日に開催!

さて・・・6日昼間・・・いきなり、電話・・・・
「YBS(山梨放送)の〇〇です。夕方のワイドニュースの中の5分間くらいの特集番組に・・・・・・」

と言う電話・・・・・。
僕「どんな内容になるのですか?」
記者「以前、新聞に掲載されましたよね!それとだいたい同じような・・・・・・」

しかし、まだ新曲も仕上がっていないし、来月5日のロック・フェスティバルの直前の方が、宣伝効果もあるので、
月末にしてくれませんか?と聞いたところ・・・
記者「いやー14日にオンエアーしたいんですよー!」

結局・・・8日に取材を受ける事になりましたー!

萌が部活から帰ってきて・・・全員揃いました・と電話をする!
約束通り、3時に我が家に取材にくるも・・・あまりにも汚くて狭い我が家は避けてもらい・・・
結局、キャンカーの中での打ち合わせ&取材撮影!!!

それから、夕方から、韮崎の「にこり」の音楽スタジオに移動しての撮影が始まりました~!!1

大きいカメラです
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

カメラ設置・・・
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

撮影が始まりましたー
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

僕の前にもカメラが・・・下からのアングルのようです・・
そして、子供達のダンスシーンも撮影
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

大中小・・と複数のカメラで撮影!!

途中、休憩時間で・・小型のカメラを借りて遊ぶ子供達・・
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

結局・・・8時半ころまで撮影して、テレビ局の方々は帰りましたー!!!

いやいやいや・・・ライブでは緊張なんてほとんどしないのですが・・・
テレビカメラの撮影ってなると、緊張するもんですねー
変に力が入っちゃう(笑)

オンエアーは、14日夕方18時10分からの、YBSワイドニュースです。その中の特集ですから、18時30前後だと思います!

さて・・話は変わって・・・日曜日!
萌は練習試合・・・!(雨で中止で、練習だけ)
午後から・・・・ごうと出掛けようか?久しぶりに焚火をしに!!
とにかく、空っぽだった給水タンクを一杯にして・・・
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

黒坂で焚火をして、管理人の角田さんと、美味い酒でも飲もう~!
と思って、電話したところ・・・・満員!
そりゃそうだ・・・考えてみたら、3連休・・・・秋のキャンプシーズン!予約しないと無理!!

あきらめて・・・・西湖に向かう・・・フリーサイトなら、なんとか?なるか?
しかーし・・・ここもダメ!満車だって・・・・・ここなら、温泉に入って食事も出来るのに!
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

こうなると・・・本栖湖もダメだろうなー!精進湖なら大丈夫そうだけど・・・・あそこは早朝から釣り客が煩いから嫌だし!

んで・・・道の駅「朝霧」で、食材を買おうかと思って、入ったんだけど、ここも激混み・・・・駐車スペースも無い!
もーいいや!このまま何も買わないで・・ふもとっぱらに入ろう!

ふもとっぱらも、激混みでしたが、さすが・・・広い!無事にチェックイン!
久しぶりのキャンプ場です
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

しかし・・相変わらず、ここの水はけは悪い・・・もー、ドロドロのグチャグチャ・・・
それでもなんとか、芝地帯を見つけて、設営しました(正確には駐車)

キャンカーの車窓には・・・みごとな赤富士
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

降りて撮影・・・
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

西湖の温泉で食事の予定が・・・・食材も無し・・・・質素すぎる夕飯(笑)
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

暗くなってきた!いよいよ、今回の第一目的!ザ・焚火
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

焚火台と、薪は持ってきたのですが、鉈を忘れた・・・点火用の細かい枝や木も忘れた・・・・
サイトの周りは朝の雨でグチャグチャに濡れてる
ここで、登場(良い子の皆は真似しないでね)アースジェット(笑
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

まったり、ゆらゆらと炎をみて・・・・・
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

持ってきた薪が無くなって・・燃え尽きたので・・・・車内に移動!

風呂に入りたかったけど・・・トイレに行きたかったけど・・・
長靴は持って来てないから・・・泥だらけになるのわかってるから・・・
諦めて、キャンカーでシャワーを浴びて・・・トイレも、車のトイレで・・・
歯磨きも、キャンカーの中で・・・・

ベットメイクして、CSIを見る
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

タブレットで遊んでるごう!
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

この時の為に・・・とって置いた、シングルモルト・スコッチ・ウィスキー!!
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

グループ・キャンプじゃないと、寝るのも早い・・・・
ってことは、朝も早い(笑)
朝の9時には、ふもとっぱらを出発!
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら

そのまま、どこにも寄らないで、帰宅しましたー!

もえは、朝から友達と出掛けて・・・ごうも、友達と遊ぶ・・・・・・

午後は、夫婦でイオンモール!!88鍵の電子ピアノのケースがボロボロなので、注文しに!
しかし、そろそろ・・・ちゃんとしたステージ・ピアノを買おうか?
ってことで・・・ローランドのRD800か?ヤマハのCP-4か??
悩んだ結果・・・・・・・・・来てからのお楽しみ(笑)
しかし、ステージ・ピアノと、移動用のケースで・・・・23万の出費!!!

フード・コートで、ラーメンを食べて帰りました~!
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ようやくキャンプ!@PICA西湖(クリスマスキャンプ)
ごうと所沢へ行く途中、田代の川原に寄り道(笑)
GW最終は、男2人で放浪の旅(青野原&リニア)
豪の誕生日 翌日はクリスマスキャンプにドタ参加@PICA西湖
久しぶりの日記・・・近況報告・・・先々週は椿荘~!!
防災新館でライブ~からの、黒坂で虫探検キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ようやくキャンプ!@PICA西湖(クリスマスキャンプ) (2016-12-13 21:13)
 ごうと所沢へ行く途中、田代の川原に寄り道(笑) (2016-06-05 22:03)
 GW最終は、男2人で放浪の旅(青野原&リニア) (2016-05-08 23:05)
 豪の誕生日 翌日はクリスマスキャンプにドタ参加@PICA西湖 (2015-12-13 19:03)
 久しぶりの日記・・・近況報告・・・先々週は椿荘~!! (2015-07-06 21:47)
 防災新館でライブ~からの、黒坂で虫探検キャンプ (2015-06-07 21:16)
この記事へのコメント
・・・移動Barやと思ってたら移動スタジオでしたか・・・@キャンカー  しかし・・・ほんま何でも使えますねぇ~~
Posted by さんごう。 at 2016年10月10日 22:30
さんごうさん!
いや・・・前のコースター(マイクロバス)の方が、移動スタジオになりましたよ(笑)
Posted by zacky335zacky335 at 2016年10月11日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら
    コメント(2)