ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月17日

TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

8日の日の取材&撮影!14日(金)に・・いよいよ放送されました~!!!

画像は、その前日に放送された「明日の特集は・・・・」っていう予告です
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

それにしても、TVの中の自分という者は、とても観ていられない・・・・・
映ってるこの人は、違う・・自分じゃ無い!!(笑)
せめて白髪染めをしておくんだった・・・

しかも・・・ママ、もえ、ごうのインタビューシーンは映ってたけど、幸いにも僕のインタビューシーンはボツ(笑)
カットされてました(笑)

番組内で、映された・・・もえ5歳、豪3歳の画像です・・・・この頃は可愛かったなー二人とも!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

さらに、紹介された・・・もえ小1、ごう年中・・・横浜に遠征した時の画像です
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

放送後・・・色々な方から、メールや電話があり・・・恥ずかしい限りです

TV番組は、youtubeなどにUPするのは違法になるので・・・・残念!

それと、購入した楽器が届きましたー!ヤマハ CP4 です。譜面台とケースも一緒に買って・・23万円・・・!!!
僕もかいましたーKジルジャンのダークドライクラッシュ・・・税込3万5千円!!
久しぶりに楽器を買いましたー・・・・ママ23万、僕3万5千円・・・・この差はなんなんでしょうか???
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!


さて・・・翌、土曜日・・・・もえは早朝から試合に出かけました!新人戦です。負けてしまったので、敗者復活戦っていうか、プレーオフです
勝てば県大会に出られます!!!ぼくも応援に行きましたー

もえの打順です
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

打ちましたー・・・ちょっと詰まってたけど、センター前ヒット!!!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

守備も(センター)、頑張って走ってましたー
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

そして・・・最終回・・・悔しいかな・・長い長い守備が終わりません・・・・
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

そして・・最後の攻撃・・・・まだまだ、これからだ!!!ガンバレー!!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

結果は・・・及ばず・・・負けてしまいました!!
県大会に行くようだと・・・バンドの練習が出来ないから困るなー・・・負けてくれないかなー?
なーんて、内心は考えてたけど・・
いざ、応援に行くと・・・勝たせてあげたかったなー!悔しいのは、子供達と同じ!
2年生のエース・ピッチャーは、責任を感じてか?号泣してました

勝って、皆で喜んで・・・・負けて・・泣いて・・・良い経験になるでしょう!!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

午後から、ごうと僕は、マックでポケモン(笑)
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

もえが帰って来て・・・・バッティング・センターへ・・打撃練習!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

そのまま・・・バンド練習に・・・場所は韮崎のニコリ!
まずは、韮崎駅で・・・練習前に夕飯(笑)
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

そして・・・出来たばかりの、韮地下・・・・地下の施設が完成して、オープンしたんです
お試しで、スタジオも無料です。11月からは、有料になります

すっかり綺麗にリニューアルした、地下街です
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

スタジオの入り口です
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

スタジオの中ですー!新しいって良いなー
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

広いです!客席も、50数席・・・・
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

ステージのドラムから撮影
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

初おろしのステージ・ピアノ YAMAHA CP4
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

同じく・・・初叩きのKジル
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

スタジオでの練習が終わって・・・その後、ベースの田辺くんにも来てもらって・・我が家で・・・コーラスの練習!
クイーンって・・コーラスが難しいのです
夜中の0時過ぎまで・・・鬼の特訓は続きましたー!!
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

16日(日)は、萌のバースデープレゼントを買いに・・・・イオンへ!

帰りに、バースデーケーキを予約しに、シャトレーゼへ
予約だけでなく・・やっぱり買ってしまった・・・余計なケーキ(笑)
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!

さー・・・いよいよ、あと数週間後に迫ってきましたー!
やまなし県民文化祭 ロックフェスティバル @桜座

フライヤーです
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!




最新記事画像
TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら
原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京
3連休!体育祭に、練習・・今年もグルメサーカス!
夏休み旅(4日目5日目・・四国編) その3(最終話)
夏休み旅行!山陰編(3日目)その2
夏休み旅行!初日・2日目・・・その1
最新記事
 TVの撮影をして、久しぶりのキャンプ@ふもとっぱら (2016-10-10 17:04)
 原宿で遊んで、武道館へQUEEN来日!雨の東京 (2016-09-25 21:30)
 3連休!体育祭に、練習・・今年もグルメサーカス! (2016-09-19 21:26)
 夏休み旅(4日目5日目・・四国編) その3(最終話) (2016-08-20 23:09)
 夏休み旅行!山陰編(3日目)その2 (2016-08-20 17:56)
 夏休み旅行!初日・2日目・・・その1 (2016-08-20 16:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TVオンエアーされて、萌の新人戦!!また練習!
    コメント(0)